最新のガン治療薬

ガンの化学療法とは、抗がん剤治療のこと。副作用のために敬遠される傾向にあるが、抗がん作用を持つ治療薬は、これ以上のものはない。しかし、研究は日々進歩している。

メニュー| 最新のガン治療薬 |

最新のガン治療薬

髪再生


最新のガン治療薬


>>>“ガンとの闘いに克った!最新治療版”を読む!!<<<

ガンの化学療法とは、抗がん剤治療のことを意味する。その副作用のために一般の方々からは敬遠される傾向にあるようだが、抗がん作用を持つ治療薬としては、これ以上のものは今のところない。


理想的な抗がん効果を持つ治療薬とは、副作用が全くなく、100%の効果を持つものと言えるだろうが、現在の抗がん剤は副作用もあり、効果は30〜40%しかなく、理想とはほど遠いと言える。しかし、研究は日々進歩し、理想に近づこうとしている。


最新のガン治療薬としては、例えばイリノテカン、タキサン系抗がん剤、S1、ジェムザール、イレッサ、ゼローダなどの最新治療薬が最近登場しているす。これらの治療薬は従来のものより有効性が報告されているが、単独でがんを治癒させることは難しいのが現状である。


また5-FUという代表的抗がん剤の効果を高める作用を持つ、他の抗がん剤を併用することにより抗がん効果の増強を期待する方法もある。


人の遺伝子解析が進み、更なる最新の抗がん剤の開発が期待されているが、現状では研究段階である。


>>>“ガンとの闘いに克った!最新治療版”を読む!!<<<

[PR]育毛 髪再生 HSBC香港 BOOM証券 口座開設 中国工商銀行 口座開設 サポート

inserted by FC2 system