EDの治療

ED(インポテンツ)にはさまざまな原因と治療法があります。EDの基礎知識についてわかりやすく解説いたします。

メニュー| EDの治療

EDの治療

髪再生


EDの治療


>>>インポテンツ回復セット(正官庄+柴胡加竜骨牡蛎湯)<<<

EDは、第1度と第2度のEDに分類できます。


第1度のEDは、パートナーとは性交できず、パートナー以外で通常の勃起が起こる場合で治療は比較的困難なもの。


第2度のEDは、過去には正常な性交をしていた経験があるものの、現在EDとなっている場合で、第1度のEDより治療は容易です。


[EDの原因]


心因性ED−緊張・不安・焦りなどの心因性の要素


器質製ED−神経を傷つけてしまっているまたはうまく働かない状態になっていることが原因です。事故や、膀胱・前立腺・直腸などの開腹手術で神経を傷つけてしまっている場合、うつ病により脳からの体への指令が阻害されている場合、糖尿病により神経障害がある場合などがあります。


[EDの治療]


・精神治療


カウンセリングによって治療しようとするものです。この治療法は長く時間がかかり、忍耐力が必要とされます。


・薬物治療


これまではビタミンや男性ホルモンなどが使われたりしましたが、最近ではバイアグラによる治療が主流です。約2割だった従来の治療薬の効果を70%の成功率に引き上げた反面、副作用の心配はあります。


・陰圧式勃起補助具による治療


真空吸引力を利用する治療法。吸引ポンプを使ってペニスに血液を充満させ、その後、バンドで締めつけて充満した血液が流出しない様にします。

・鍼灸治療


主に、下腹部や仙骨部のツボに鍼灸治療を施します。



>>>インポテンツ回復セット(正官庄+柴胡加竜骨牡蛎湯)<<<

[PR]東京 不用品回収 見積り 今日 泊まれる ホテル 引越し 費用 安くする データファイル 復元ソフト アスクルパンフレット 申込み バンタン ネイル 資料請求 BOOM証券 マニュアル

inserted by FC2 system