ミュウミュウ商品一覧

ミュウミュウ コファーバッグは小物入れからインスピレーションを受けつくられたヴィンテージ調のバッグ。上質な革を繊細にしわ加工してあるのが大きな特徴。

メニュー| ミュウミュウ商品一覧 |

ミュウミュウ商品一覧

髪再生


ミュウミュウ商品一覧


>>>ミュウミュウの商品一覧へ!!<<<

ミュウミュウ コファーバッグ



ミュウミュウ コファーバッグは小物入れからインスピレーションを受けつくられたヴィンテージ調のバッグです。編込んだハンドル、装飾を施したゴールドの金具は中世を彷彿とさせるデザイン。ミュウミュウ コファーバッグは、上質な革を繊細にしわ加工してあるのが大きな特徴です。


ミュウミュウの歴史



1913年にミュウミュウの創設者ミウッチャの祖父であるマリオ・プラダがミラノに皮革製品店PRADA(プラダ)を開業したことがすべての始まりでした。プラダは大戦前、ワニ皮やオーストリッチなどの高級素材をふんだんに使った革製品を扱っており、王室ご用達のブランドとして人気を博していました。しかしマリオの死後、動物愛護運動が高まり、経営は苦しくなっていきました。



1978年、ミウッチャがプラダの3代目デザイナーに就任。軽くて丈夫な「ポコノ」という工業用ナイロンのバックを発案しプラダの大ブームが起こります。1985年にはプラダシューズを発表し、続いて85年にレディースウェアを発表します。



1993年、ミウッチャ・プラダが「MIUMIU」を発表。ミュウミュウとはミウッチャの子供の頃の愛称で、プラダと同じくにシンプルでありながら、女の子特有の甘さや可愛らしさを表現していきました。イメージガールにはドリュー・バリモアやクロエ・セヴィニーをキャスト。2004秋冬キャンペーンボモデルはハリウッド女優の、MAGGIE GYLLENHAAL(マギー・ギレンホール)です。


>>>ミュウミュウの商品一覧へ!!<<<

[PR]絶景 露天風呂 温泉宿 未経験 人材派遣 スキルアップサポート 夏休み 牧場 アルバイト 香港法人 設立 申し込み マンパワージャパン 口コミ評価 中古バイク 買取 申し込み 香港 会社 メリット

inserted by FC2 system